【最終予想】日本ダービー&目黒記念だよ〜


おはようございます〜

昨日は「ダービーインパクト 日本ダービー直前大予想」を見てくれたみなさま、どうもありがとうございました( ¨̮ )

豪華キャストの中に私を呼んでいただき、とても嬉しい気持ちと、なんだか不思議な気持ちが入り混じっておりました。

 

と、この話はまた今度して、そうです!!

本日はいよいよ泣いても笑っても、日本ダービーです。

いろんな人の予想を聞いてもバラバラで、今年はそのくらい混戦模様。どの馬も一発を秘めていて、どの馬も不安要素を抱えている…そんな感じがいたします。

 

金曜日の雨もあって、昨日の芝は極端に外が来ていましたし、とはいえ馬場も乾いて本日はどうなるか分かりませんし…

でもま、最後は自分の信じる予想が一番かなと思います^^

私も後悔しないように頑張りたいと思います〜

sponsor link


 

日本ダービーG1の予想

◎7アルアイン
◯4スワーヴリチャード
▲5クリンチャー
☆18アドミラブル
※6サトノアーサー
△1ダンビュライト
△10ベストアプローチ
△15ダイワキャグニー
△12レイデオロ

動画はこちら「日本ダービー 2017
 

買い目

単勝◎

3連複18通り
◎〜◯▲☆〜印

馬連流し7通り
◎〜◯▲☆※
◯〜▲☆※

 

目黒記念G2の予想

◎6シルクドリーマー
◯2ヴォルシェーブ
▲ウムブルフ
△1モンドインテロ
△18クリプトグラム
△13ヒットザターゲット
△4カフジプリンス
△3サラトガスピリット
△11マイネルサージュ
△12フェイムゲーム

◎シルクドリーマー

明らかに斤量(53キロ)に恵まれた印象。このレースは54キロ以下の軽ハンデ馬がよく馬券に絡むレースというのも好材料。

前走は完全に前が詰まってから外に持ち出すロスがありながらも、ヴォルシェーブとは1と¾馬身差の2着と強い競馬だった。

その時はヴォルシェーブと同斤量で、今回は3,5キロ差。カフジプリンスやマイネルサージュ、レコンダイトやハッピーモーメント等の負かした馬よりも斤量は軽くなり、枠も6番と絶好枠を引いた。

ヴォルシェーブやモンドインテロを内に見ながら競馬ができるのもプラス。

◯ヴォルシェーブ

ブレーキのかけ方という意味では、シルクドリーマーよりもこの馬の方が負担のかかる急ブレーキだった。それでも外に持ち出してからはノーステッキで先団を丸飲みにしてしまったのは圧巻。

叩き2戦目で状態も更に良くなっているはず。

府中は5戦3勝で、全てで馬券に絡んでいる絶好の舞台。マークが厳しくなって内で包まれないかどうかだけ。

 

買い目

3連複22点
◎◯〜◎◯▲〜印

馬単ボックス6点
◎◯▲

 

それではみなさん、今日1日楽しんで頑張りましょう♩

 
ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2017-05-28 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment