【最終予想】安田記念2017・今年はどんな展開に…?

▽information▽

2017-2018うまっぷるPOG開始しました!(締切は6月いっぱい)ぜひご参加お待ちしています。
詳細はコチラ

topyasuda 630x436 - 【最終予想】安田記念2017・今年はどんな展開に…?

今日はとっても天気良く、暑すぎず、競馬日和ですね〜!

去年のこの日は現地で観戦していましたが、同じくとっても良い気候だったと思います。

そして目の前でロゴタイプの逃げる姿を見て、ひゃ〜っと叫んでおりましたが、今年も主張する馬が見当たらず…驚きの展開になる可能性も…?

 

兎にも角にも!そろそろ大きく的中が欲しいところ。

安田記念・上位の予想はもう動画で発表していますが、紐はなかなか絞れませんでした( •́ε•̀ )

荒れそうな雰囲気ありますので、取りこぼしだけは避けたいです。

 

みなさんも頑張ってくださいね〜♩

sponsor link


 

安田記念G1の予想

◎18ステファノス
◯14サトノアラジン
▲11ブラックスピネル
☆イスラボニータ
※16ロゴタイプ
△17ヤングマンパワー
△8エアスピネル
△10クラレント
△7グレーターロンドン
△12ビューティーオンリー
△6レッドファルクス

動画はこちら「安田記念 2017」☆

 

買い目

3連複24通り
◎〜◯▲☆〜印

ワイド4通り
▲〜◎◯☆※

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【最終予想】安田記念2017・今年はどんな展開に…?

sponsor link
2017-06-04 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment