【結果】安田記念と鳴尾記念と”ご連絡”

cat 630x473 - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"

↑ぐでーんとした、実家のネコ。

 

ちょっと間があいてしまいましたが、安田記念も終わり、 前半のG1レースも宝塚記念を残すのみ。

安田記念はちょこっと自信があったのですが…

 

ズレです。ズラです。ギャーლ(‘꒪д꒪’)ლ

sponsor link


でも…

そんな予感もしてた、もう一人のわたし。

最近はいい予想をしても、なんだかうまく噛み合わないことが多かったので、今回は自信がちょこっとある分、近いところまではいっているような気がしたのです。

発走時刻10分前に、参考買い目とは別に上位印5頭で馬連boxを購入。

 

…カッテヨカッタ〜(;▽;)

 

◎ステファノスは、直線まで完璧な位置でレースを運び、さぁここから!というところで伸びず、ズルズルと後退。それを横目に後方から勢いよく上がってきたのは、◯サトノアラジンでした。

逃げる※ロゴタイプをしっかり捕まえたところでゴール。続いてロゴタイプが残り、アラジンのさらに後方から差してきたレッドファルクスが3着に。

6歳にして初のG1制覇となったサトノアラジン(⑉°з°)素晴らしいですね〜

以前からずっと追いかけていた馬なのでとっても嬉しかったのですが、信じきれなかった自分自身にmaxガックリでした。

 

調子が上がるまで、この作戦はありかもです(꒪꒳꒪;)

 

安田記念G1の結果

1着 ◯14サトノアラジン(7人気)
2着 ※16ロゴタイプ(8人気)
3着 △6レッドファルクス(3人気)

◎18ステファノス(4人気/7着)

2017yasuda3pf - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"
2017yasudawd - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"

↓救世主!! 14-16 10,480円2017yasudaur - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"

 

鳴尾記念G3の結果

1着 ・9ステイインシアトル(3人気)
2着 ☆8スマートレイアー(1人気)
3着 ・3マイネルフロスト(7人気)

◎1ラストインパクト(6人気/8着)

復活ならず。もうちょっと厳しそうですね(꒪x꒪;)

2017naruo3pf - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"
2017naruour - 【結果】安田記念と鳴尾記念と"ご連絡"

sponsor link


 

さて、ご連絡です。

YouTubeで予想を始めたのが2014年2月の「きさらぎ賞」

初めは重賞と特別レースの差も分かっておらず、なぜかエルフィンステークスの予想を2本目にupしてました笑

予想もざっくりとした早期の予想から、枠順が出てから印を付ける予想へと変わり、当たるかは別として予想力も付いてきて、参考にしてくれる方も徐々に増えて、それはとても嬉しいことでした。

 

そんなこんなで、かれこれ3年半近く公開してきた予想動画ですが、次の宝塚記念で一旦ストップすることにしましたので、ご連絡させていただきます。

何かあったとか、そういうわけではないので心配しないでくださいね\( ¨̮ )/

いきなり動画がなくなって「あれ?」となる方がいないよう、書いておこうと思いました。

 

動画はストップしますが、それ以外は今までと変わりません♩

競馬場に行ったり、予想したり、競馬ファンと交流したり、競馬のお仕事をしたりetc…他にやってみたいことも色々あります。

今後はブログでお会いすることが多くなるかもしれませんが、最近減り気味だった日常の記事なども増やせればなと思ってます。

 

いつもみなさんの温かい言葉に、救われることが本当にたくさんです。ありがとうございます。

至らないことも多々ありますが、笑って、これからもどうぞよろしくお願いします!

ことり(・8・)

sponsor link
2017-06-07 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment