【予想】エプソムカップ&マーメードステークス

topepmm 630x436 - 【予想】エプソムカップ&マーメードステークス


おはようございます♩

今日はnetkeibaさん主催のイベントに参加するため、朝から東京競馬場に来ております。抽選に当選したユーザーのみなさんと、来賓スペースで優雅な競馬観戦です^^

そして始まる前に急いでブログ更新中><

 

今朝のベルモントSは残念ながらエピカリスが回避、わたしは出走直前で知りました笑

sponsor link


 

マーメードステークスG3の予想

◎5トーセンビクトリー
◯2バンゴール
▲11ヴィッシュ
☆4クインズミラーグロ
△1アースライズ
△10マキシマムドパリ
△7リーサルウェポン
△3プリメラアスール
△8ローズウィスパー

 

◎トーセンビクトリー

土曜日のレースを見る限り前が本当に止まらない馬場。当然武豊騎手もそこは頭に入れて乗るはずで、この馬の先行力を活かす競馬をすると予想。

先週もステイインシアトルで逃げ切ったように、絶妙のペース配分で前目から押し切る。

そのステイインシアトルには4走前の準オープンで勝利。2走前の中山牝馬Sも強いメンバーを完封しており、良馬場の中距離のパフォーマンスは抜けている。

角居厩舎もこのレースはここ5年で2戦2勝と勝率100%。トップハンデのせいか、思ったほど抜けた人気にはなっていないのも良い。

 

◯バンゴール

このレースととにかく相性が良く、3年連続で勝ち馬を送り出している前走パールステークス組。しかも今回は斤量が51キロとかなり恵まれた。

荻野極騎手で内枠&軽ハンデということで、それを活かした積極的な競馬をしてきそう。前と内が止まらない馬場を活かしての粘り込みが期待できる。

ちなみに3走前の山中湖特別は1番人気に推されるもクインズミラーグロに1¾差で完敗。その時は同斤量だったが今回は3キロ軽くなる。

2走前もアドヴェントスやアンドリエッテといったなかなかのメンバーを完封しており、能力的にも十分通用するはず。

 

買い目

3連複13通り
◎〜◯▲〜印

馬単BOX6通り
◎◯▲
or
3連単1頭軸マルチ18点
◎〜◯▲☆

(迷い中)

 

エプソムカップG3の予想

7マイネルハニー
◯10アストラエンブレム
▲1マイネルミラノ
☆2フルーキー
※11ベルーフ
△9クラリティスカイ
△14タイセイサミット
△4ヒストリカル
△6デンコウアンジュ
△12ダッシングブレイズ

 

動画はこちら「エプソムカップ 2017

昨日の馬場が外ばかりで、ちょっと内枠が心配なのですが、変更せずに行きたいと思います!

 

買い目

3連複21通り
◎〜◯▲☆〜印

ワイド4通り
▲〜◎◯☆※

馬連BOX6通り
◎◯▲☆

 

それでは今日も頑張りましょう〜( ¨̮ )

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【予想】エプソムカップ&マーメードステークス

sponsor link
2017-06-11 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment