【予想】函館スプリントSとユニコーンS

▽information▽

POGページ更新中(。・Д・)ゞ間違いがないか確認してね!
POG参加者募集の詳細6月末締切まであと少しです〜

tophakodateyuni 630x436 - 【予想】函館スプリントSとユニコーンS


おはようございます!

ユニコーンとポップコーンを掛けたのですが、きっと誰も気づかないと思うので自分から言うよ!(サムネイル画像↑)

 

中学校の同窓会があって、実家に帰ってきました。

半袖しか持ってこなかったのですが、栃木の夜は結構寒いです…失敗しました。

 

 

そういえば今日はせっかく父の日なのに、わたしの父は逆に東京へ行っているみたいで会えてません( •́ε•̀ )あれっ?

世の中のお父さんたちに、良い予想が届けられたらとなー思います。

お父さんいつもどうもありがとう!

 

sponsor link


 

ユニコーンSの予想

◎8サンライズノヴァ
◯7アンティノウス
▲13ウォーターマーズ
△15サンライズソア
△4リエノテソーロ
△2ハルクンノテソーロ
△9シゲルベンガルトラ
△10サンオークランド
△12テイエムヒッタマゲ
△16トラネコ

 

◎サンライズノヴァ

1番人気に支持された前走が、負けはしたが非常に強い競馬。

ハイペースを2番手で追走する形になってしまい、直線は後ろから目標にされる厳しい展開に。それでも半馬身差の4着に粘ったのは能力が高い証拠。

この4着でやや人気も落としているところで、鞍上が戸崎騎手に替わるのも不気味。

ダートではその前走以外は全て3着以内と安定していおり、新馬戦で高いパフォーマンスを発揮した東京のダート1600mで、巻き返し必須と見る。

 

◯アンティノウス

前走同じ舞台で行われた500万条件を4馬身差の圧勝。直線を向いてほぼ馬なりのまま先頭に立つと、ムチを3回入れられたら更に伸びて後続を突き放した。

良馬場で1分37秒2という時計は優秀で、重賞でも十分通用すると見る。

ルメール騎手が継続騎乗している点も非常に心強い。

 

▲ウォーターマーズ

前走は◎のサンライズノヴァに先着。展開が向いたとはいえ、ラストの3ハロンはもちろん最速で、上がり2位の馬より0,6秒も速い脚を使った。

キャリア6戦中4戦は上がり最速で、ここ3戦は全て良馬場で37秒台前半の上がりを記録。この末脚は直線の長い東京でこそ生きそう。

枠も外目の絶好枠で、人気薄からはこの馬の一発に期待。

 

買い目

3連複15通り
◎〜◯▲〜印

馬連box3通り
◎◯▲

 

函館スプリントSの予想

◎8ジューヌエコール
◯12セイウンコウセイ
▲6クリスマス
☆7エイシンブルズアイ
△10シュウジ
△5イッテツ
△4エポワス
△13ブランボヌール
△3キングハート
△11ホッコーサラスター

予想動画はこちら「函館SS 2017」♩

 

買い目

3連複15通り
◎〜◯▲〜印

3連単8通り×2
◎→◯→印
◎→印→◯

単勝 ◎

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【予想】函館スプリントSとユニコーンS

sponsor link
2017-06-18 | Posted in Blog, KEIBA, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment