【予想】宝塚記念・思ったより雨じゃなかった(ほっ)

▽information▽

POGページ更新中(。・Д・)ゞ間違いがないか確認してね!
POG参加者募集の詳細6月末締切まであと少し。急いでください!

toptakaraduka 1 630x436 - 【予想】宝塚記念・思ったより雨じゃなかった(ほっ)


あれ?思ったよりも雨降ってない??

土砂降りが1日続いて大変なことになるって話を聞かされて、えー!?予想どうしよう…と思っていたのですが、意外と大丈夫で安心した朝です。

上半期を締めくくるG1宝塚記念、的中目指して頑張りましょう!

sponsor link


 

宝塚記念の予想

◎8ミッキークイーン
◯10キタサンブラック
▲5シュヴァルグラン
△2ゴールドアクター
△1ミッキーロケット
△11サトノクラウン

 

動画はこちら「宝塚記念2017」♩

 

買い目

3連単16通り
◎◯→◎◯▲→印

3連複4点
◎〜◯〜印

馬連1点
◎◯

単勝

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【予想】宝塚記念・思ったより雨じゃなかった(ほっ)

sponsor link
2017-06-25 | Posted in Blog, 予想4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 うまたろう | 2017.06.25 21:51

宝塚はブラックがまさかの失速で大敗し予想外の展開でしたね。
でも、なんか、今日はブラックが危ないかも、という予感がして、アクター、クィーン、クラウンの3頭馬連もおさえで買っておきました。なので何とか馬連だけ的中しました。
その3頭の3連複や3連単まで広げておけばよかったです。
ことりちゃんの予想映像が見れなくなるのでざんねーんー。
でも、予想ブログは楽しみに見ますよー。

 イチ | 2017.06.28 11:39

コトリさん
いつも楽しみに見ています、POGメール不完全で送ってしまい、再送しています、宜しくお願いします。イチ

 ことり | 2017.06.28 12:15

予感的中じゃないですか!素晴らしいっ
私も本命から3連複流しでよかった(><) これからもよろしくお願いします!

 ことり | 2017.06.28 12:17

大丈夫ですよ!ありがとうございました(*’∀’人)
負けないぞー

Comment





Comment