【予想】ラジオNIKKEI賞・CBC賞2017

mabon 630x473 - 【予想】ラジオNIKKEI賞・CBC賞2017

馬のお尻も可愛いですが、この犬のお尻もとっても可愛いのでパチリ。

ちょっと微妙に電波がないところで、ギリギリの予想をアップしてます…><

 

本日はパッパと予想を!

みなさん今日も頑張りましょ〜( ¯ ³ ¯ )

 

CBC賞G3

◎12アルティマブラッド
◯13エイシンスパルタン
▲2ティーハーフ
☆9トウショウドラフタ
△3メラグラーナ
△16メイソンジュニア
△15タイムトリップ
△18トーセンデューク
△11スノードラゴン
△6ラインスピリット

 

◎アルティマブラッド

前走はサザナミやトウショウドラフタに先着し、2着のキングハートは函館SSでも好走。メンバーレベルが高い中での3着はとても評価できる。

鞍上の福永Jはこのコースでの成績が良いのも心強く、このレースでも過去5年で2回も勝利している。

逃げ馬が揃い前が早くなりそうだが、外めの良い枠から好位につけて、焦らず狙ってほしい。

 

買い目

3連複18通り
◎〜◯▲☆〜印

馬連流し3通り
◎〜◯▲☆

 

ラジオNIKKEI賞G3

◎12クリアザトラック
◯11セダブリランテス
▲8ビービーガウディ
☆3ニシノアップルパイ
△6サトノクロニクル
△1ロードリベラル
△5ライジングリーズン
△4マイネルスフェーン

 

◎クリアザトラック

前走、古馬に混じっての1000万条件勝ちを評価。

9頭中4頭が準オープンからの降級初戦で、ストーミーシーやペルソナリテなど準オープンでも勝ち負けになっているぐらいの馬が出てきていた。(私も完全にペルソナリテが勝つと思っていました><)

しかも決して得意とは言えないマイルで、前半はかなり掛かりながらも最後は後ろを振り切ってしまった。

このレース自体も前走1000万条件を使った馬の成績が良く、過去10年で最多の3勝を挙げている。また出走すれば必ず頭で来るディープ産駒この馬だけで、頭でも狙いたい。

 

◎セダブリランテス

骨折明け、しかも5か月ぶりの前走が圧巻の勝利。直線はノーステッキで終始楽な手応えのまま好タイムで突き抜けてしまった。大型馬の叩き2戦目で更なる上積みも期待できる。

中山のダート1800mを勝っているように、力のいる福島の馬場も問題はなさそう。

ディープブリランテ産駒で、半兄にはディープインパクト産駒のモンドインテロ。ナリタブライアンやビワハヤヒデと同じ祖母をもつ良血で、血統的な魅力も十分。

石川騎手の初重賞制覇にも期待。

 

買い目

3連複15通り
◎〜◯▲☆〜印

馬連BOX6通り
◎◯▲☆

単勝◎

*こっちは3連単も少し買いたいです。

sponsor link
2017-07-02 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment