到着!北海道だんっ〜セレクトセール2017の旅〜

narita airport - 到着!北海道だんっ〜セレクトセール2017の旅〜

おいおーいっ

まさかの30℃とは…╭(°A°`)╮

暑い首都圏を抜け出して、気持ちよく過ごす考えだったわたしを見事に裏切っております、北海道!
(気温も調べず、旅行の準備をするわたしが悪い説濃厚^^;)

sponsor link


急遽行くことを決めたにも関わらず、貯まったマイルを使って、ベストなタイミングの便が空いていたのは奇跡的。

ただホテルは全然空いてなくって、ちょっと遠いけど札幌の方でなんとか宿を見つけました。

今は併設のcafeでブログ更新中だよんっ(ビーカーかわいいね)

beaker coffee - 到着!北海道だんっ〜セレクトセール2017の旅〜

 

うーーーワォッ―(灬⁺д⁺灬)♡―
とにかく楽しみであります!セレクトセール!

セリの雰囲気を味わえることもそうですし、将来のスターホースになりうる仔馬さんたちを見られることが何より嬉しいですね。

やっぱりオーラ、感じちゃうんですかね?

感じたら、こっそり、ガッツリお教えします〜♪♪(どっち?)

 

インスタゆる〜くやってみる

動画のお休みをきっかけに、Instagramを始めてみました。

ブログの中に組み込んでみたのですが、見れますか?

この部分です↓

instagram button - 到着!北海道だんっ〜セレクトセール2017の旅〜

 

ブログに書くほどじゃないけど、日々のちょっとしたこと、言葉は少ないけど見せたい写真などを、自由に更新していきたいなと思います。

そうだ!動画も載せられるからね、短いの。うん、今度やってみよう。予想する?

 

ブログ記事と違って、いつもの’更新したよー’メールは届きませんので、もしもそれがほしいという方は、Instagramでフォローが必要かも。

Twitterはイマイチ上手に使えていないのですが…(꒪꒳꒪;)

こっちならわたしに合っていそうかも!?と思っているところでございます。

 

今日はこれから夜の北海道を楽しみに…

って違ーう!

予想です。七夕賞&プロキオンS!当たり前です!

今週も的中目指して頑張ります( ー̀εー́ )

旅費!稼げるかなー?←大抵ダメなパターン笑

 

明日はセレクトセール前日の下見について行く予定なので、平場はあまり見れないけれど、その代わりにたくさん馬を見てきます。

インスタもちょこちょこあげていけたらと。

 

それではまた(・8・)♡

sponsor link
2017-07-08 | Posted in Blog, Photo, 競馬レポNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment