【予想】札幌2歳ステークスだよっ

samurai japan australia - 【予想】札幌2歳ステークスだよっ

△サッカー日本代表の応援に行ってきました!! W杯出場おめでとう〜

 

先週はたくさんのお祝いコメントを、どうもありがとうございました\( °∀° )/

キーンランドカップの予想は、自分でもびっくりするくらいそのままの結果でした。(1〜4着までそのまま)

3連単は残念ながら買ってなかったのですが、3連複をちょこちょこ重ねて購入していたのでひとまず。(感覚的にはもう少しつくかなと思ったのですが残念)

あとは単勝をなんと…100円だけ買ってました笑

当たってもなお、自分の下手ッピーな買い方に肩を落としております〣( º-º )〣

 

さぁて今週も頑張りましょう♩

sponsor link


 

札幌2歳ステークスG3の予想

◎クリノクーニング
◯ダブルシャープ
▲ロックディスタウン
☆コスモインザハート
△ミスマンマミーア
ファストアプローチ
ディバインブリーズ
マツカゼ
カレンシリエージョ

 

◎クリノクーニング

本命はオルフェーヴル産駒の初重賞制覇に期待して、クリノクーニングにしました。

前走函館の1800mで行われた新馬戦がとにかく圧巻で、3~4コーナーで少し促されると、反応良く先頭集団までポジションを上げ、直線ではノーステッキで2着に1馬身半、3着には更に8馬身の差をつけました。

かなり余裕の手応えでしたが、それでいてタイムは函館1800mの2歳コースレコードでした。

今開催の函館は時計の出やすい馬場でしたので鵜呑みにはできませんが、それでも価値のある勝ち方とタイムだと思います。

そして負かしたカレンシリエージョは次走で未勝利戦を8馬身差で圧勝しました。

(この未勝利戦の2着馬は次走コスモス賞7着なのでレースレベル自体は低かったです)

好位で折り合えるレースセンス、操縦性、反応の良さ、時計的な裏付け、洋芝1800mの適性と強調材料の多いこの馬を軸に、馬券を組み立てていきたいと思います。

 

◯ダブルシャープ

今回のメンバーでは唯一のオープン勝ち馬です。つまり2勝をあげているのはこの馬だけということになります。

新馬戦を勝ち上がった馬同士で、更にその中でも勝っているわけですから、当然能力は上位ですよね

クローバー賞で負かした相手も、新馬戦で強い勝ち方をしたタワーオブロンドンでした。

しかも道中はずっと手綱を抑えながらの追走で、4コーナー辺りまで手綱はピンと張ったままでした。

少なからず消耗はあったと思いますが、それでも一度差されたタワーオブロンドンをもう一度差し返したあたりは強かったですし、距離が延びてもスタミナは問題なさそうだなと感じる内容でした。

前走オープン特別組の好走が目立つレースですし、意外と人気しなそうなのもまた良いですよね。

ここは本命に近い対抗で頑張ってほしいです。

 

買い目

単勝◎

3連複フォーメーション13通り
◎〜◯▲〜印

馬連BOX6通り
◎◯▲☆

*3連単で買うなら…
◎→◯▲☆→印 21通り
◯▲☆→◯→印 21通り

sponsor link
2017-09-02 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment