春一番〜東京競馬場観戦!

金曜日には無事「競馬部。」のイベントが終わり・・・
お忙しい中わざわざ足を運んでくれた皆さま本当にありがとうございました!
一回目という事で変な緊張感もあった中、楽しみつつ勉強にもなり、また次回に繋げていきたいと思っています。
懇親会もとっても楽しかったです!
改めて写真と共に感想レポートを載せたいと思っていますのでよろしくお願いします^^

そして、雨も上がり湿度も高く、その上風がとーっても強い東京競馬場へやってきました!
P2140596 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!


度々誰かの新聞が空高く舞い上がっていました。コース周りの場所取りをしているブルーシートなども飛んでいきそうで大変!
午前中は肌寒かったのですが、だんだんと暖かくなっていって気持良い春の陽気でした。
P2140601 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

今日のお目当てはもちろん!
美味しいご飯です♡レストランを徘徊〜
P2140605 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

なんてのは冗談で、もちろん注目の3歳馬たち!
しっかりパドック行って撮ってきたよー^^

堂々の勝ち馬のディーマジェスティ!
e3 83 87 e3 82 a3 e3 83 bc e3 83 9e e3 82 b8 e3 82 a7 e3 82 b9 e3 83 86 e3 82 a3 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

2着馬はイモータル
P2140618 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

3着馬のメートルダール
P2140617 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

予想は残念な結果に…(´;ω;`)
レースの感想は動画記事の方に載せてます♫
共同通信杯 2016

本命リスペクトアース
P2140623 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

そしてあまり振るわなかったのはハートレー
e3 83 8f e3 83 bc e3 83 88 e3 83 ac e3 83 bc 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

そしてスマートオーディンも折り合い厳しめ
e3 82 b9 e3 83 9e e3 83 bc e3 83 88 e3 82 aa e3 83 bc e3 83 87 e3 82 a3 e3 83 b3 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!

本番に合わせて仕上げているとしたらここは本気じゃないのでしょうか。
今のところ圧倒的な存在はやはりサトノダイヤモンドですかね。

そして京都では京都記念が行われ、こちらは非常〜〜〜に悔しい結果に>京都記念 2016

image 23 630x473 - 春一番〜東京競馬場観戦!


午前中は少し当たったのですが、重賞はどっちもダメで今日はマイナスでトボトボ帰りました…笑
バレンタイン全然甘くないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の収穫は話題の馬たちを見れた事ですね♫
来週は重賞4つもあるので当てて喜ぶぞーっ!

sponsor link
2016-02-14 | Posted in Blog, 競馬レポ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 かず | 2016.02.14 23:27

今日は惜しかったですね。
縦目でしたね。
ことりさんの縦目を参考にしてみます(笑)

次も頑張りましょう!

 てつ | 2016.02.14 23:41

お疲れ様でーす
ことりさん けっこう競馬場に出向くんですね
パドックとかで、馬見て状態とかもわかるんかな?

今度のG1 は 是非当てましょうね

 つれづれたろう | 2016.02.15 0:11

昨日の雨がうそのような天気。
まさに競馬日和!
そりゃあ、競馬場に行きますよね~
私は家でのんびり見てましたけど(笑)

京都記念、本当に惜しかったですね。
どうしても一頭抜けてしまう・・・
でも全馬は買えないし・・・
取捨選択は本当に難しい。
・・・と、京都記念かすりもしてない人が
言うのも何なんですが(笑)
ただ・・・共同通信杯はディーマジェスティから
ワイドで流してたので、的中できました。

まあ、マイナスかもしれないけど
午前中13番人気を絡めて
ワイド的中してたんやから、坊主よりはまし。

来週はきっとばっちり的中できますよ、部長!

 すーぱーおー | 2016.02.15 12:41

第1回競馬部。お疲れ様でした♪
みなさん最初は緊張してましたね
メイクデビュー新馬のように(笑)

ことり部。長の予想
相変わらずイイ線いってる!
けどやっぱり買い方ですよね~(^^;

競馬の難しさを改めて痛感

自分は来週から馬券再開予定
それと、部。の活動について
色々と提案ごともあるので
また追ってご連絡しますね(^_-)-☆