【予想】シリウスステークスG3

doha - 【予想】シリウスステークスG3

お昼も過ぎてしまいましたーきゃー(><)

 

飛行機に乗って、ここはドーハ。

乗り継ぎの間に急いでブログを更新しています。(無計画ですみません)

 

向かうはフランス!凱旋門賞です( ¨̮ )わーぉ

サトノダイヤモンド&サトノノブレスの応援に、初めての現地観戦。

とっても楽しみです♩

 

そのまま色々と回ってこようと思っています。

何してるかなーと思ったら、ぜひインスタをチェックしてみてください。

 

さて本日の重賞をちょこっとやりたいなと思います。

予想してみたら、今年も堅いかなという結論になってしまったので、明日のG1に期待したいと思います。

 

シリウスステークスG3の予想

◎6マスクゾロ
◯3モルトベーネ
▲11マインシャッツ
☆13ピオネロ
△12ミツバ
△15トップディーヴォ
△5ドラゴンバローズ

 

◎マスクゾロ

昨年の勝ち馬、逃げ馬にとって決して有利ではないコースでもしっかり勝利を納め、実力を見せつけました。

このレースを制した後、長期休養となってしまったものの、前走で一度叩けたことは非常に良かったです。まだまだ本調子ではないながらの2着は好内容で、間違いなく上積みは期待できます。

斤量に関しては、500キロを超える大型馬という事で、そこまで気にしていません。

前に行く馬がこの馬くらいであれば、展開も味方してくれそう。2連覇を期待しています!

 

買い目

3連単30通り

◎→印 ながし

 

kotori(・8・)

sponsor link
2017-09-30 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment