<募集>女子競馬部。もやっちゃいます!

女子競馬部。ロゴ
競馬女子で楽しいことをしよう!

と言ってもなかなか集まりにくいかもしれませんが、かと言ってやりたい事をやらないのはいくじなし系女子という事でやります。(何なんだ)

競馬好きの女の子ってたくさんいるんですよね。
だって競馬場行ったら(特に東京競馬場)たくさんすれ違うし、UMAJOスポットには人が溢れて並んでいるし、私も少しずつ女子競馬仲間が増えてきました。

2年前にgallopさん主催の女性初心者競馬教室へ参加した時も、かなりの倍率をくぐり抜け参加出来たと聞いています。実際に集まった人数も80人は超えていたと思います・・・。

そして私も女の子から時々メッセージをもらったりして、やりとりする事もあるのですが正直周りに競馬好きの女子があんまりいないんです!という声も少なくありません。
この前のイベントに来てくれた女性も、女子の競馬友達を作りに来たんですと言ってました。(そんなに女の子がいなくて申し訳なかったです><)

なので同じ競馬好きの友達が出来るような場を設けて、色々楽しい事を出来たらな〜という、そういう女子企画をやろうと思います。

今の所考えているの内容は・・・
・女子競馬部。オフ会(東も西も色んなところ行く予定)
・ことりが教える競馬の基本!
・みんなで競馬場へ行こう〜
・馬とふれあいに馬事公苑へピクニック
・厩舎や牧場訪問
・スペシャルなゲストをお招きしての予想ノウハウ勉強会
・馬を通り越して他色々・・・

上記の他にも色々と私の頭に構想はあるのですが、まずは楽しいメンバーがたくさん集まってくれたら嬉しいです。

例えばこんな方にオススメ
・一緒に競馬場へ行く女子競馬友達を作りたい。
・彼氏だけじゃなく女の子と競馬の話で盛り上がりたい。
・ちょっと恥ずかしいけど楽しそうなので参加したい。
・家が遠いのでお知らせはもらって、行ける時に参加したい。
・競馬初心者だけど興味があるのでこれからやってみたい。
・一緒に女子競馬を盛り上げたい!
・やりたいことがあるのでぜひお願いしたい〜 などなど

なんかちょっと良いかも♫
と思った女の子は下記フォームからメールアドレスのご登録をお願いします。(女性限定ですよー)
イベント告知はそのメールアドレス宛に送らせて頂きます。

入部と言いつつそんなに堅苦しいものではないため、(イベントの案内やその他メールが届くようになるだけなので)どうぞお気軽にご参加下さい。
逆にイベントの告知や特別な案内もメールやLINEのみで行いますので、参加はほとんど出来なそうな方もメールのご登録をしておくと良い事があるかもしれません^^

女の子は色々お得な事がありますからね!

それではぜひたくさんのご参加をお待ちしています☆
(アドレスは携帯ではなくパソコンが確実です。迷惑メールとして未着になる場合があります。)
フォームはコチラ←←←

人気ブログランキング登録しました!頑張れ〜の意味でclickお願いします♪

sponsor link
2016-02-25 | Posted in Blog, event, 競馬部。Comments Closed 

関連記事