【POG2017-2018】クラシック開始でいよいよ大詰め!<中間報告>

クラシックレースの1つ目桜花賞は、アーモンドアイが圧巻の末脚でレースレコードを叩き出す、衝撃の結果となりました。

 

インタビューではルメールJも”アンビリーバブル”と言っており、歴史的名馬となる予感ですよね!

くれぐれも怪我だけはありませんように…( ー̀дー́)و

 

そして、そんなアーモンドアイを唯一POGで指名していたのがrapisuさん(17,740pt)でした!!

オークスでもポイントを稼げそうですね、ロードカナロア産駒の目の付け所がお見事です。

 

ただしそれを上回って、暫定1位につけている方がおりますよ。

 

<ドラムロール>ダララララララ・・・・ダンッ♪

 

暫定1位は「ヨネケンさん」です!

ラッキーライラックを唯一指名していて、19,780ptを獲得しています。

ラッキーライラックはアーモンドアイよりも多く重賞で走っており、確実に賞金を獲得してきましたね。

ロードカナロア産駒に比べると苦戦中のオルフェーヴル産駒、その中で頑張っている一頭を見事指名したヨネケンさんに拍手です。

 

とはいえ、やはりここからが勝負です。

頭一つ抜けているかと思われたダノンプレミアムの皐月賞回避、実は今回ダノンプレミアムの指名者が一人もいなかったので、より全員にチャンスが広がりました。

 

NHKマイルやオークス、そしてラストには「日本ダービー」が待っていますので、応援に馬券と頑張っていきましょう!

 

ちなみに今回、わたしの出番は無さそうです(><)チーン

今年は上位30名にささやかなプレゼントをお渡ししたいなと思っていますので、よろしくお願いします〜

 

*全員のランキングは以下の通りです。(2018.4.9現在)

sponsor link
2018-04-09 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment