【日曜メイン競馬予想】アイビスサマーダッシュ2018

アイビスサマーダッシュ2018の予想を書きます。

金曜日にクイーンステークスの予想はアップしていますので、よろしければそちらもご覧ください( ¯ ³ ¯ )

新潟は台風の影響は無さそうですが、大雨に強風など続いている地域の方は、十分気をつけて過ごしてくださいね。

今日も楽しんで行きましょう!

sponsor link


 

アイビスサマーダッシュG3の予想

◎17ペイシャフェリシタ
◯4ベストマッチョ
▲14レッドラウダ
△15ダイメイプリンセス
△13ノットフォーマル
△8ラブカンプー
△9アベルトゥーラ
△6ラインスピリット
△12ナインテイルズ

 

◎ペイシャフェリシタ

近走で勝ち馬から0,5秒以上離されて負けたのは前走のCBC賞のみ。その前走はスタートで出遅れてしまい、そこから押していってポジションを上げたことにより、序盤でかなり掛かってしまいました。

外枠で距離ロスも多かったですし、3ヶ月の休み明けというのも大きかったかもしれません。

今回は1度叩いて上積みが見込めますし、何と言っても絶好枠を引きました。

スタートをしっかり決めることができれば無理なく中団ぐらいの位置から、最後に馬群を割って抜け出してくれると思っています。

今回人気を集めているダイメイプリンセスとは5走前の浜松ステークスで2馬身半差で完勝しており、前走の負けで人気を落としていることを考えると馬券妙味はこの馬かと思っています。

昨日の直線1000mの閃光特別も、8枠の2頭が1、2着でした。開幕週で内も良いとは言え、やはり千直は圧倒的に外枠有利。

過去10年のこのアイビスSDも、8枠の馬が(5,3,0,16)と、2年に1回は勝利。勝率21%、連対率36%とずば抜けています。

ここは、ペイシャフェリシタの重賞初勝利に期待したいと思います。

 

買い目

3連複13通り
◎〜◯▲〜印

馬連box3通り
◎◯▲

3連単少し検討中

sponsor link
2018-07-29 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment