【競馬予想】府中牝馬ステークス2018

こんな時間ですが、府中牝馬ステークス2018の予想をササッとアップいたします!

明日は秋華賞ですし、今日はできるだけプラスで1日乗り切りたいと思っております。もちろんメインが当たれば最高ですね。

みなさん頑張っていきましょう!

sponsor link


 

府中牝馬ステークスG2の予想

◎10リスグラシュー
◯6ジュールポレール
▲3ソウルスターリング
☆9カワキタエンカ
△1クロコスミア
△4ディアドラ
△2フロンテアクイーン
△8アドマイヤリード

 

◎リスグラシュー

惜敗の多い馬で、ビッグレースを勝ちきれない分斤量も今回は54キロ。実績を考えるとこの差は明らかに有利ですよね。ヴィクトリアマイルはハナ差の2着。ここで更にこの馬だけ斤量が減ることになります。

右回りでも左回りでもしっかりと好走する馬ですが、コーナーでの加速は右回りよりも左回りの方がスムーズです。実際、左回りで連対を外したのは距離が長かったオークスと、牡馬に混じってのG1安田記念のみ。ここは条件的にもピッタリです。

3走前の阪神牝馬Sでは、1、2、4、5着馬が4コーナーで1~5番手にいた馬で、この馬だけ1頭後ろから伸びてきての3着(タイム差なし)。コーナーで加速できなかった分、最後は脚を余す形になってしまいました。

4走前は休み明にもかかわらず、混合G3東京新聞杯を完勝。やはり府中ではパフォーマンスが上がります。

そしてパフォーマンスが上がりそうなもう1つの要因が8枠10番という枠順。スタートと馬混みがそれほど良い馬ではないので、外枠の偶数枠は願っても無い枠です。

鞍上はMデムーロJ!スタートはやや不安ですが、この枠ならリスクは最小限。騎乗停止明けで気合いも入っているでしょうし、ここは勝ち切るチャンスと見ています。

 

買い目

馬連・ワイド
◎◯

3連単
◎→◯▲→印 12通り
◎→☆△→◯▲ 10通り
◯▲→◎→印 12通り

sponsor link
2018-10-13 | Posted in Blog, 予想2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ぎーちゃん | 2018.10.13 12:26

ウマカオ、届きました。
ありがとうございました!

 ことり | 2018.10.14 9:32

いえいえ〜遅くなって申し訳ありませんでした( -“- )

Comment





Comment