【競馬予想】武蔵野S&デイリー杯2歳S2018

先週は体調を崩してしまい、日曜の予想を書けませんでした(( _ _ ))

今週はしっかり回復致しましたので、武蔵野ステークスとデイリー杯2歳ステークス2018の予想を発表していきたいと思います!

ただ今日も仕事がドタバタの関係で、武蔵野ステークスは印だけになってます…(-.-;)

 

武蔵野ステークスG3の予想

◎10ナムラミラクル
◯16インカンテーション
▲13メイショウウタゲ
☆14モルトベーネ
△11グレンツェント
△4サンライズノヴァ
△15ウェスタールンド
△12クルーガー
×7.3.9

 

買い目

馬連◎~◯▲

3連複
◎◯~印 9通り

3連単
◎→◯▲→ウェスタールンドまでの6頭
◎→ウェスタールンドまでの6頭→◯▲
◯▲→◎→ウェスタールンドまでの6頭

 

 

デイリー杯2歳SG2の予想

◎3アドマイヤマーズ
◯1ヤマニンマヒア
▲4ドナウデルタ
△2アズマヘリテージ
△8ダノンジャスティス

 

◎アドマイヤマーズ

2戦2勝の内容を考えると、やはり重賞級の評価をしないといけない馬。

とくに初戦、新潟2歳Sを制したケイデンスコールとのハナ差の叩き合いは、この馬に重賞を勝つ力があることを表しています。3着には2馬身差、4着には6馬身差をつけていることを考えると、この2頭が抜けていた新馬戦でした。

ちなみに3着のヤマニンマヒアは次走で未勝利戦をレコード勝ち。レベルの高かった新馬戦をしっかりと勝ち切ったことは評価できます。

前半はかなりのスローペースでしたが、力の要る中京の馬場で上がりが33秒3は、十分決め手も備わってると見て良さそうです。

また◯ヤマニンマヒアは33秒2なので、この馬のディープ産駒らしい決め手も高評価です。前走の敗因は明確ですし、土曜重賞にとにかく強い武豊Jですので不気味な一頭です。

2歳馬はなかなか1戦だけのパフォーマンスで判断すると、次は意外と凡走なんてことはよくありますが、アドマイヤマーズの場合は次走も3馬身差の圧勝。2戦とも高パフォーマンスという点は信頼度が高いですよね。

木曜日まではシャドウエンペラーが本命だったのですが、残念ながら黄菊賞に回ってしまったので、そうなるとこのアドマイヤマーズが本命で仕方の無いところだと思います。

 

買い目

3連単
◎→◯▲→印 6通り
◎→△→◯▲ 4通り

馬券は少しで観戦したいレース

sponsor link
2018-11-10 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment