昨日は猫の日

昨日は猫の日だったのかー(゚Д゚≡゚Д゚)!
そうかそうか、それならあったよ〜かわいい猫の写真。

最近は猫ブームでたくさん猫の写真とか動画とかありますよね。
私は犬も猫も飼ってないのですが、私のお兄ちゃんの家の猫が面白かったので・・・。

インスタで人気のマッシュ君みたいな可愛さじゃないけど、
こっちのポッケもなかなかかわいいぞ。

「お父さんの金魚が気になって仕方ないポッケ」

pokke 630x473 - 昨日は猫の日

image 32 630x473 - 昨日は猫の日

image 30 630x473 - 昨日は猫の日

image 31 630x473 - 昨日は猫の日

面白いでしょー?

猫もかわいいけどやっぱり犬もかわいい。
人懐こい犬が愛くるしい。
犬と同じ格好でお昼寝するわたし。

image 33 630x354 - 昨日は猫の日

sponsor link
2016-02-23 | Posted in Blog, Gallery, LIFE2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 てつ | 2016.02.23 16:27

お疲れ様でーす

うまっぷる の コテツ です(笑)

オイラは 犬派でして ヾ(´。••。`)ノ

かわいいのぉ〜
決定的な 一枚じゃん

昨日は にんにんにん で 忍者の日
でもあるんだよ

 つれづれたろう | 2016.02.23 23:39

イヌ派とかネコ派とかじゃないけれど
確かにかわいい写真!

ポッケもかわいい・・・
お昼寝するワンちゃんもかわいい・・・

そして・・・

同じ格好でお昼寝することりさんもかわいい!

・・・ということは私は”ことり派”だな(笑)