スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

中山競馬場ポカポカ陽気〜
本日はスプリングステークスの観戦に行きましたー。

とりあえず、スプリングも阪神大賞典も予想バッチリ(*’∀’人)
馬券爆発〜とは行きませんでしたが、とっても嬉しかったです!!
結果はフラワーCも終わってからまとめて書こうと思いますが、中山競馬場の写真をちょこっとアップします^^

そして今日は初の生菜七子Jを見る事が出来ました。
中山8Rでマユキに乗る菜七子J
image 65 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

この日乗る馬の中ではマユキが一番有力か!?と言われていましたが、残念ながら13着。更には個人的にも残念な出来事が><
このレースはとても荒れて3連複で14万円も付きました。

勝ったウインオリアートをTAROさんが自信を持ってオススメしていたので1頭軸にし、2列目に2着馬のラインハーディーを含めた3頭、そして3列目はほとんどの馬に流しました。切ったのは3頭だけ。3連複27通りです。

そしてナント!!
切った馬が3着に来たよ〜〜〜;; そこまで流すなら全部に流せば良かったし、そもそも内枠の逃げ馬で減量騎手は買うじゃん。
あー色々反省、てかTAROさんやっぱすごい(おしまい)

sponsor link



聞いてもらってありがとうございました。

さて気持ちを切り替えて、スプリングステークスはマウントロブソンかーっこ良かったですね!!
パドックは行かなかったので少し遠めの返し馬の写真になってしまいますが、それでもグレーの馬体と黒いたてがみのステキな姿は分かるはず。

マウントロブソンとハレルヤボーイ
image 55 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん


image 66 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

2着馬マイネルハニー
image 54 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

3着馬ロードクエストが近くに来てくれた
image 58 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

ロードクエストとミッキーロケット
image 56 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

4着馬プランスシャルマン
image 67 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

観客席の目の前からスタート!
image 60 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

ここら辺はもう完全に「ロブソン!ロブソン!」叫んでました。
ずっと手応えも良くて、位置取りも最高だったので終始大興奮でした!写真ブレてるかも
image 61 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

最後は逃げ粘るマイネルハニーを最後クビ差かわし、マウントロブソンが1着でゴール。
断然1番人気のロードクエストは後方から猛然と追い込んだものの3着、それでも十分能力は見せつけました。
本番が本当楽しみですね〜

というわけで3日間開催最終日も頑張りましょう!
菜七子Jも明日はたくさん騎乗出来るみたいなので初勝利あるかな。

フラワーカップの買い目は今考えてるところです。朝までには書きますね〜

image 52 630x473 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

?id=1813008&seq=3 - スプリングS観戦♪初菜七子ちゃん

sponsor link
2016-03-20 | Posted in Blog, 競馬レポComments Closed 

関連記事