フラワーカップも現地観戦

三連休なにげにヒマ疑惑…?

二日連続フラッと中山競馬場へ!!
日曜よりも明らかに人が少なかったのですが、その分居心地は良い感じです。

メインレースはフラワーカップ。
朝までかな〜り悩んだ予想が見事大的中しました^^
image 3 630x630 - フラワーカップも現地観戦

パドックも楽々見れたのでup!!
メインレースよりも菜七子Jのパドックの方が混んでるかも…!?

sponsor link



勝ち馬エンジェルフェイス
image 88 630x473 - フラワーカップも現地観戦

2着ゲッカコウ
image 86 630x473 - フラワーカップも現地観戦

image 74 630x473 - フラワーカップも現地観戦

3着ウインクルサルーテ
image 89 630x473 - フラワーカップも現地観戦

4着ギモーヴ
image 87 630x473 - フラワーカップも現地観戦


ギモーヴとエンジェルフェイス
image 76 630x473 - フラワーカップも現地観戦

5着エテルナミノル
image 73 630x473 - フラワーカップも現地観戦

あとはラルクに…
image 75 630x473 - フラワーカップも現地観戦

ラブリーアモン。追いかけてる馬こそ引き際が難しい。
image 51 630x473 - フラワーカップも現地観戦

sponsor link



エンジェルフェイスの完勝!
本命のゲッカコウは直線最内で他馬に包まれ、ダメか〜と諦めかけていたところ前をどうにかこじ開けて伸びてきてくれました。

ん!なんかデジャブ?
と思ったら、前日阪神大賞典のアドマイヤデウスと被りました。
ヒヤヒヤ〜
image 77 630x473 - フラワーカップも現地観戦

とりあえず重賞万馬券がかなーり久しぶりで、とっても喜んでしまいました。
そしてずっと興奮して遊んでいたのですが、最終レースを残し気付いたら休日とは思えないくらい人がいなくてびっくり。
image 92 630x473 - フラワーカップも現地観戦

それもそのはず、最終レースには菜七子Jが出走のため皆さんパドックへ行ったんですね。
私も慌てて見に行きました。

丁度良くジョッキーが一斉にパドック内の馬たちへ走ったところで、しっかり菜七子Jを写真に収めることが出来ました✧(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧

中山12Rスズカカイゼルに乗る菜七子J
image 93 630x473 - フラワーカップも現地観戦

初勝利の日を心待ちにしています♡

お疲れさまの1ポチお願いします↓↓
?id=1813008&seq=3 - フラワーカップも現地観戦

sponsor link
2016-03-23 | Posted in Blog, 競馬場レポートComments Closed 

関連記事